2013年秋の大山崎「おもてなしウィーク」は 11月22日(金)・23日(土・祝)・24(日)にて開催されます。「おもてなしウィーク」の期間中では町内の店舗でワンコイン(100円、500円)でさまざまなサービスや商品を利用できます。

また作家さんらによる体験教室や作品鑑賞ができる企画を行うなど、体験できるイベントとなっています。11月は紅葉が見ごろとなる季節で、町外からも多くの方が来町されます。それに合わせたイベントです。

 

「おもてなしウィーク」は大山崎商工会女性部と商工会員店舗、作家、住民等で構成するおもてなしウィーク実行委員会の主催で、2008年よりスタート。今年も初春にも3月29日(金)~31日(日)にて行われました。

 

出展者の募集も完了し、秋の開催は大山崎町内の40か所で54軒の参加が決定しています。

 

詳細や前回のイベントの様子などは、専用のホームページがあり、そこで随時確認いただけます。

>> おもてなしウィーク
>> twitter

 


関連記事

No related posts.




2013年秋の大山崎「おもてなしウィーク」は11月22日から24日まで3日間の開催です。 への2件のコメント

  1. いつも取り上げてくださり、ありがとうございます。
    山崎観光案内所さんのHPは、とても充実していて、ツムグハグを制作するときも大変お世話になっています。これだけ大山崎の情報を網羅していることに頭が下がる思いです。これからもよろしくお願いします。

  2. yamazakilove より:

    オオバ様
    管理人のYLです。
    コメントいただき誠にありがとうございます。

    こちらこそ、ツムグハグの記事がいつもとても濃くて、いつも参考にしていました。こんな風に上手に記事にできたらなーとちょっと憧れながら読んでいます。イラストもかわいくて本当に楽しみにしています。毎月大変だと思いますが、山崎仲間として今後もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>