ooyamazaki_banner

株式会社エール様が販売している、サドルにつけるサドルカバー「チャリCAP」が大山崎町の新名物となり紹介されています。「チャリcap」ならびにスタイリッシュなサドルカバー「のび〜るチャリCAP」は、全国的に好評をはくし、これまで販売累計30万枚を突破した人気商品です。

 

「日本の自転車の10台に1台は「チャリcap」を!約690万枚」の夢を目指して日夜頑張っておられます。

 

>> えーるどっとこむサイドカバーの専門店

 

「チャリcap」は自転車のサドルに取り付けて、楽しめるカバー。日本ではじめてデザインしたサドルカバーを開発・販売したのがこのエール株式会社様です。デザインには、ディズニーやドラえもんといったキャラクター柄や、北欧デザインのような色鮮やかなものまで多数多様に取り揃えて販売されています。

 

チャリCapは取り付けも簡単で、撥水加工されており、摩擦に強く、色落ちしないインクを利用しており、品質の高さを誇っています。
ご購入一年以内に「のび〜るチャリCAP」破れることがあれば交換にも対応してもらえます。

 

 

どんなものがあるの?チャリCap

それでは、「チャリcap」をいくつか紹介していきましょう。
 
● ドット柄

 
飽きないデザインのドット柄、地味な絵柄ながら通年楽しむことができます。自転車にのるのがもっと楽しくなります.
  
● ディズニーが好き!という方には、おしゃれなドットが特徴の「ブラック&ホワイト」のサドルカバー
 

 
同じくドット柄ながら、あの人のシルエットが浮かび上がっているディズニー好きの人のためのサドルカバー。月間人気NO.1を取っています。
サイズもビッグサイズがあり、色も複数あります。
 
● キャラクターもの ワンピース キティちゃん リラックマなどなど
  

 
ディスニー以外のキャラクターものもあります。ワンピースやサンリオ関連など豊富です。
 
● のび~る チャリキャップ フルール 花
  

 
北欧のデザインを思わせる「フルール」デザイナーが描き起こしたデザインと、プロのカメラマンが撮影した写真がサドルカバーに!
華やかなデザインで、一目を引きつけることができるでしょう。
 
● イチゴ柄 レインボー柄
  

 
サドル全体にイチゴをあしらったデザイン。春らしいデザインです。香りも漂ってきそうです。レインボー柄はうっとおしい梅雨どきにも楽しく外出できそうですね。
 


他にも色んなデザインがあり、サイズも通常のサイズのものから特大用やキッズ用もあります。
取り扱いはメーカーサイトや全国の自転車販売店、amazonや楽天などの通信販売店でも購入することができます。
 
また、近年、山崎界隈でも利用される方が増えているとのことで、毎月第1・3土曜日は店頭での販売を実施中とのこと。
直接ご来店くださった方には素敵なプレゼントを進呈されます。
 
株式会社エール
〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町字大山崎小字尻江34-1
 


 

定休日:日、祝日
営業時間:9:30~18:00


関連記事

No related posts.




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>